なんとか生きて、いきますよ!再就職までがんばるプログ

ごく普通に生きてきただけ!たいした能力もなく、努力したり積み重ねたものもない! 28おっさんギリギリの男が転職を決めて、再就職についてや、日常を書いていくプログ◎普通に生きてこられた事に感謝@

転職の決断!

2記事目です。こんばんは!


私、仕事って面白くなくても、我慢できれば?まぁ?いいんじゃない?っていう考え方なんですよ。

面白くやれるのが理想ではあります。


で、実際の所、仕事や環境には我慢はできました!じゃあなぜ辞めるのか?

理由を大きく2つに分けすぎてみました!



1、会社の現状に魅力がない、未来にも期待できない


2、働くのはここじゃなくても、まあなんとか生きていけるよねっていうプラス思考


外の世界はきっと明るいっ!!!楽天的(笑)


1の理由の内容は沢山あるんです。また今度書きたいと思います。読んでね!w


まあ、なんとか生きれるやろ、辞めよ。さあ辞めてやるぞー、絶対辞めてやるからなー!はよ辞めさせてくれ!


現在の状況:退職願い提出、後の引き継ぎでまだ行ってる


次回、転職への葛藤を書こうかな