なんとか生きて、いきますよ!再就職までがんばるプログ

ごく普通に生きてきただけ!たいした能力もなく、努力したり積み重ねたものもない! 28おっさんギリギリの男が転職を決めて、再就職についてや、日常を書いていくプログ◎普通に生きてこられた事に感謝@

仕事をやめたい人へ贈ります

毎朝毎朝、出勤がたまらなく億劫なみなさん。

気持ちがよく分かります。
辞めてもあとの生活が心配、お金が、仕事あるのか。

不安ですよね。


私が前にいた会社は、僕が辞める前後でざっと4.5人が退職しています。
なんとその全員が、現在どこかしら働き口も見つけてちゃんと生活できています。
案外なんとかなるもんです!

くそみたいな会社に時間売って、あほらしい時間を過ごすのは本当にもったいない。


ご存知のとおりですが、生きている時間は有限です。
だからこそ、納得できる労働環境で働きましょうよ!
ストレスで病気になる前に転職しましょう。


関係ないけど、なんなら高知県にいらっしゃい!うまいもんたくさんあります!食べにきて